忍者ブログ
[64][63][62][61][60][59][58][57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 足をやられた。
 多分それはみんな知っている。
 だからといって、動きの鈍ったテマリを助けてくれるお人よしはいない。
 仮にも暗部なのだ。
 しかたがないので幻術で痛みをごまかす。
 痛みはないが、思うように力が入らなくてスピードが落ちている。
 それでも必死になって彼らについていく。
 暗部の一人がこちらをみた。
 隠された顔の隙間から鋭い目がこちらをにらみつける。
『……足手まといが』
 もう一人にそういったのが聞こえる。
 テマリは思わず苦笑する。ずいぶんと地獄耳じゃないか。
 目的地にたどり着くと、すでにそこは戦場だった。
 なにをしたらいいか分からずに、テマリは敵の忍の攻撃を交わす。
 それだけで精一杯だ。
 名前を呼ばれる。
 暗部名のそれは一瞬自分のことだとは分からなくて、でもすぐに思い当たりテマリは振り向く。
 死体を担いだ、夜叉丸の姿だ。
 テマリは彼にかけよる。
「ついてこれるね?」
 無言で頷くと、その場から離れるように走り出した。

 夜叉丸は結界を張る。
 そして幻術を組み合わせて自分達の姿を周りと同化させる。
 夜叉丸が担いだ死体は砂の暗部だった。
 目を見開き、ひどい形相のまま死後硬直を起こし始めている。
 夜叉丸は鈍い色をしたクナイをテマリに手渡した。
「始めなさい」
 テマリはそれを受け取る。
 そして教えられた通りに処理を始めた。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
最新コメント
[09/28 torina]
[09/26 空空汐]
ブログ内検索