忍者ブログ
[64][63][62][61][60][59][58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何回目かの暗部での任務だった。
 実際には下忍にもまだなってないテマリはDやCランクも経験したことはない。
 それなのに与えられる任務は上忍以上のレベルを求められた。
 これも風影の娘としての、修行の一環なのだろう。
 冷たい雨が降っている。
 ザーと体に打ち付ける音は一定で、耳がおかしくなっている。雨音以外の音が、気配を消していた。
 死ぬことは不思議と怖くない。
 命の奪い合いがまわりで起きているせいなのか、私の心は麻痺をしてしまったようになにも感じない。
 ただ痛いのはやっぱり嫌だった。
 死ぬときは一瞬がいい。
 そう思っていたのに。
 テマリは横に倒れている。
 血は止まったようだけれど、動こうとすると体中が軋みをあげる。
 だから仕方なく倒れたままでいるのだけれど、雨はテマリの体温を容赦なく奪っていく。
 それでも動く気にはなれなくて、テマリはまぶたの上を腕で拭った。
 そしてそのまま気を失う。
 痛みのない世界へと潜り込む。

 ザーと雨の音が聞こえている。
 レクイエムにしては煩すぎやしないかい?
 もう、どうでもいいけれど。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
最新コメント
[09/28 torina]
[09/26 空空汐]
ブログ内検索