忍者ブログ
[10][12][4][3][25][2][1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレナル=スレたナルトの略。
あんな環境でいい子に育つわけがないと思った大衆が作り出した言葉。本当の実力や性格を隠してたりする。
最近ではナルトだけではなくいろんなキャラがスレている。称してスレ忍、スレキャラ等と呼んだりする。
このサイトのスレ具合はストーリーによって違います。タイトル横の名前の色を参考にしてください。
灰色がほぼ原作通りのキャラ。青は強いけど性格そのまま、もしくはスレてるのに実力が原作+@以上ではない等の半端なスレ。緑が影では暗部実力。
ついでに名前の並び方はカプ表記ではなく、ただ単に一人称の人を優先にしてます。

シリーズごとにスペース空け、微パラレル。

01.まりナルト

02.かない日々ナルトテンテン)
39.だ来ないナルトテンテン)

03.手にナルトテマリ
19.いもせずナルトテマリ
50.ナルトテマリ
不干渉原則テマリナルト

04 休み(いのナルト
30.れっこ(いのナルト

07.のない会話カンクロウナルト
36.国の君たちへナルトテマリカンクロウ

18.にはなれない私達だからいのチョウジ

22.お並み(アスマナルト

23.日向の(ハナビネジ)
31.それだけはヒナタナルト
42.まらない白ヒナタ白)

26.木のという里(アヤメナルト

32.同じ同じ闇テマリナルト

43.報告ナルト
46.悪感ナルト三代目)

47.世主(九尾ナルト

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
最新コメント
[09/28 torina]
[09/26 空空汐]
ブログ内検索